« 今日の寝かしつけ絵本『おつかい』 | トップページ | 2歳5ヶ月になってます。 »

2009年11月 8日 (日)

昨晩の寝かしつけ絵本『Alice's Adventures in Wonderland』とまたまた『おつかい』

2歳児寝かしつけながら一緒に爆睡しちゃいました。昨晩の寝かしつけ絵本『Alice's Adventures in Wonderland』。「これはすごい!」とオトナも感嘆のとびだすしかけ絵本。この本は最初から「読んで!」と言わずに、自分であれこれ開いたり、閉じたり、のばしたり、のぞきこんだりしては「うさぎさんがね、おでかけしてんのよ」とか「なんかねー、おっきくなっちゃったのよ」とかお話を読んでくれます。ひとしきり遊んだら、前日に引き続きまたまた『おつかい』2連続。

|

« 今日の寝かしつけ絵本『おつかい』 | トップページ | 2歳5ヶ月になってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49716/46704424

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の寝かしつけ絵本『Alice's Adventures in Wonderland』とまたまた『おつかい』:

« 今日の寝かしつけ絵本『おつかい』 | トップページ | 2歳5ヶ月になってます。 »