« クリスマスパーティ用のローストチキンが焼き上がりました。 | トップページ | 森美術館ー「医学と芸術展」堪能してきた »

2009年12月31日 (木)

今日の寝かしつけ絵本『バムとケロのそらのたび』

久しぶりにちゃんとゆっくり寝かしつけ絵本を読んであげることができました。今日の寝かしつけ絵本は『バムとケロのそらのたび』。我が家の寝かしつけ絵本の定番。とにかく絵が細かいのでオトナも何度読んでも新しい発見があり、なかなか飽きないのがこの本のよいところ。ページ毎にあれやこれやつっこみあり、復唱あり、歌ありので読み進みます。よく飽きないなーと不思議に思うぐらい読んでますが、いっこうに飽きずにこの本を選んできます。

|

« クリスマスパーティ用のローストチキンが焼き上がりました。 | トップページ | 森美術館ー「医学と芸術展」堪能してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49716/47158681

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の寝かしつけ絵本『バムとケロのそらのたび』:

« クリスマスパーティ用のローストチキンが焼き上がりました。 | トップページ | 森美術館ー「医学と芸術展」堪能してきた »