« 昨日の寝かしつけ絵本『さる・るるる』 #ehon | トップページ | 昨日の寝かしつけ絵本『わたしのワンピース』 #ehon »

2010年4月 5日 (月)

4月からフリーになりました。

育休あけてから2年間プロデュースに携わっていた「文化庁メディア芸術祭公式サイト」プロジェクトのお仕事からこの3月31日にて離れました。前職の制作会社勤務時代に3年、その後2年のブランクを経てフリーランスで2年、あわせて5年強、本プロジェクトに参加させていただいてきました。ウェブでの情報発信のあり方が激変していくなかで、ブログやtwitterとの連動を試みながら、リアルに動いている情報とアーカイブ情報のどちらも重要な意味をもつメディア芸術祭の公式情報をいかに発信していくのか、試行錯誤の5年間でした。

本プロジェクトにご協力いただきましたみなさま、お仕事中出会ったみなさま、クライアントのみなさま、本当にお世話になりました。ありがとうございました。たくさんの刺激をいただきました。

そして、苦楽を共にしてくれたチームメンバーと企画に参加いただいたみなさまにも改めて感謝を。みなさまの立派なプロ仕事のおかげで楽しいプロジェクトになりました。みなさまとの出会いに感謝。ほんと私の財産です。また何か別のプロジェクトでご一緒できるのを楽しみにしています。

最後に、この2年間支えてくれた家族に「ありがとう」を。ひとりでは踏ん張れない瞬間がたくさんありました。ありがとう。

ひとつのプロジェクトが終わる度に、ほんとうにいろいろな人に支えられて仕事をしていることを実感します。みなさまに感謝して、、、、そして、また前に進もうと思います。

4月から久しぶりにフリーになり、開放感でいっぱいです(笑)。あれをしようか、これをしようか、新しい生活にわくわくしています。少しゆったり、、のつもりが、遊びの計画を入れすぎたのかちょっとばたついていますが、引き続きウェブや&ごはんやとして生きて行こうと思ってます。みなさま、今後ともよろしくお願いします。

|

« 昨日の寝かしつけ絵本『さる・るるる』 #ehon | トップページ | 昨日の寝かしつけ絵本『わたしのワンピース』 #ehon »

コメント

じゃあまず、ゆっくりお茶でも飲みましょう~♪
久しぶりにお会いしたいです。早くあったかくなーれー

投稿: TJ | 2010年4月 5日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49716/48001789

この記事へのトラックバック一覧です: 4月からフリーになりました。:

« 昨日の寝かしつけ絵本『さる・るるる』 #ehon | トップページ | 昨日の寝かしつけ絵本『わたしのワンピース』 #ehon »