« 昨晩の寝かしつけ絵本『よるくま』 #ehon | トップページ | 昨晩の寝かしつけ絵本『おとん』『おかん』 #ehon »

2010年6月 5日 (土)

今年は秋にお会いしましょう。

ここ数年春に開催している青空くいしんぼうピクニックですが、今年は都合により秋に開催とします。「今年もやるよね?」のお問い合わせをいくつかいただき「やるよ!」と言っていたのですが、ごめんなさい。企画できないまま梅雨入りしそうです。

ということで、みなさま、今年は秋にお会いしましょう。
秋までにプチピクニックとか、がっつりビールとか、焼き焼きBBQとかやりたいなー。やりたいなー。

|

« 昨晩の寝かしつけ絵本『よるくま』 #ehon | トップページ | 昨晩の寝かしつけ絵本『おとん』『おかん』 #ehon »

コメント

了解しました!
プチピクニック、がっつりビール、BBQやりたいね!

投稿: Ogasawara | 2010年6月 6日 (日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49716/48545341

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は秋にお会いしましょう。:

« 昨晩の寝かしつけ絵本『よるくま』 #ehon | トップページ | 昨晩の寝かしつけ絵本『おとん』『おかん』 #ehon »