« 昨晩の寝かしつけ絵本『うさこちゃんがっこうへいく』 #ehon | トップページ | 昨晩の寝かしつけ絵本『だっこべんとう』 #ehon »

2010年8月16日 (月)

昨晩の寝かしつけ絵本『うさこちゃんのおじいちゃんとおばあちゃん』 #ehon

来週からの帰省に備え、娘の気分を盛り上げるためにも『うさこちゃんのおじいちゃんとおばあちゃん』。うさこちゃんがおじいちゃんとおばぁちゃんちに遊びに行って、一緒にひとときを過ごすお話。家人の実家である香川への帰省は1年ぶり。昨年は4日間の滞在中にどうしても「おじぃちゃん」「おばぁちゃん」と呼びかけることができなかったけど、今年はどうだろう。1年ぶりに会うおじいちゃんとおばぁちゃんとの数日をちゃんと楽しめるように、少しずつ慣らしていかなくてはと思い、この本をセレクト。昨晩の時点では、読み終わったあと、おじぃちゃんとおばぁちゃんの話をするというよりも、おじぃちゃんとおばぁちゃんちに飛行機で行くのか新幹線で行くのかに興味津々で、その話ばかりして寝つきました。

|

« 昨晩の寝かしつけ絵本『うさこちゃんがっこうへいく』 #ehon | トップページ | 昨晩の寝かしつけ絵本『だっこべんとう』 #ehon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49716/49159088

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の寝かしつけ絵本『うさこちゃんのおじいちゃんとおばあちゃん』 #ehon:

» 10万もらったけど。。。 [東大卒無職]
まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^; メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、 「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑) 次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ ... [続きを読む]

受信: 2010年8月18日 (水) 10時14分

« 昨晩の寝かしつけ絵本『うさこちゃんがっこうへいく』 #ehon | トップページ | 昨晩の寝かしつけ絵本『だっこべんとう』 #ehon »